2006年07月25日

近況

コメントありがとうございます。
お返事遅くなっていて、ごめんなさいっ

最近、かなり忙しくて、更新滞っています。
忙しくても、みなさんのHPは楽しみに見てるので
また遊びにいきます〜☆

ニックネーム さくら at 04:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

パグ会ーピクニック☆

group.jpg

土曜日は、とってもよいお天気でした☆
ビールやBBQもご馳走になって、とっても感謝ですビール

before.jpg
集合写真を待つ、ぷーちゃん

5pugs.jpg

水をいれた紙皿を置いたら、パグが集まってきました。


puppy.jpg

3頭、並んで走ってます


surrender.jpg

ぷーちゃんが降伏のポーズ、入ってるところ。


sumo-chan.jpg

小犬のSumoちゃん、可愛いかった〜☆ 思わず抱っこです


puglovers.jpg

入り口には、こんなサインが。赤い看板には、パグがパトロール中 注意と書かれてあります。(ちょうど誰もいなかったので、こっそり撮った一枚。顔(ペロッ)

smile.jpg

ぷーちゃんの珍しい笑顔☆


いや〜、楽しかったです顔(笑)
ニックネーム さくら at 00:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

うさぎのスヌード♪

先月は、イーオンの犬服のあるお店へ行きました。

色んな被り物があるんですね〜

ミッキーマウスや鍬形虫のスヌードも見つけ、思わず笑ってしまいました。

結局、ぷーちゃんには、うさぎにしました^^

この後、ブルブル頭振ったので、すぐ落ちましたが、、

rabbit.jpg

ニックネーム さくら at 08:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする