2006年06月29日

小春びより★

koharubiyori.jpg

この漫画、見たことありますか?

パグのHPで見かけて以来、へぇ〜パグの漫画ってあるんだぁって思っていましたが、
先日、日本にいた時、本屋さんでゲットしてみました本
(漫画を買うのは初めてで、ちょっとドキドキしました^^;)

開けてみると、主人公の小春ちゃんにパグの特徴がよく描かれていて、笑えましたわーい(嬉しい顔)
とってもリアル〜!

まだパラパラとしか見てないんですが、この夏、ちゃんと見てみようと思ってま〜す目

ニックネーム さくら at 23:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

復活☆

おひさしぶりです四葉

先日、西日本からUSAへ戻りました飛行機
3週間ぶりで、もうぷーちゃんに忘れられてるかなぁと思ったら、ぷーちゃんは再会を喜んでくれました^^犬(笑) ヨカッター(長音記号2)

実家近くではイーオンに犬服がある可愛いお店がありました。
写真は、そこでゲットしたワンピです。可愛くて、大喜び♪ ←親ばかでーすハートたち(複数ハート)
日本にいたら、素敵でお手頃なワンピが沢山あって、金欠になってしまいそうです!むかっ(怒り)

ぬいぐるみのタコは、先月の誕生日に買ってあげたものです。
ひっぱるところが沢山あって、面白いかなと思って次項有

newdress.jpg
ニックネーム さくら at 08:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ブログお休み中

見に来てくださってる皆さん、すみません、更新かなり滞ってますあせあせ(飛び散る汗)

緊急の用ができて、バタバタしておりますダッシュ(走り出すさま)

でも、数週間後にはブログ再開すると思いますので、またぜひ遊びにいらしてくださいね♪四葉
ニックネーム さくら at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする