2006年02月13日

Valentine's Dog Party

へ行ってきました。バレンタインも真近、街の飾りつけも赤とピンクで賑わっていますハートたち(複数ハート)。ぷーちゃんも季節に合わせ、ハート柄を着せました。 このイベントは年に一回コンサート会場のあるレストランで行われています。実費を差し引いた利益は犬の保護団体に寄付されるそうです。今年は初めて行ってきました。来ている犬は、なぜか大型犬が多かったです犬(笑) 大型犬好きなぷーちゃんは、かなりはしゃいでました。

dining2.jpg

パグとボストンテリアのMixの子。
bostonpug.jpg

ボーイフレンドの出現? パグとビーグルのMixの子。
puggle.jpg

朝食のビュッフェもありました。苺をあげてみたけど、無反応なぷーちゃん。でも、ぷーちゃんといちごの組み合わせって、ママは何だかワクワクしてしまいます☆

strawberry.jpg

犬のマッサージセラピーの人にモミモミをしてもらいましたが(入場料のうち)、シャイなぷーちゃんは固まってました。

massage.jpg

楽しかったので、来年も行ってみたいと思ってます。

gate.jpg

ニックネーム さくら at 09:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

パグのオフ会

へ先日は行ってきました。寒いので室内で行われました。テレビやソファー、食卓もあってコーヒーが飲めるアットホームなカフェでした。
pug.jpg

テーブルでサンドイッチを食べていたら、パグがわらわらと集まってきたり。楽しい♪

今回は今までになかった程、沢山のパグが集まったようです。人やパグでわんさか。

ぷーちゃんに頬擦りする女の子。彼女のママは子供3人にパグ1頭連れて、毎回現れます。
pug4.jpg

こうして振り返ってみると、ほとんど写真撮ってなかったです(^^;)
パパはいつものようにパグのオーナーさん達とおしゃべりに夢中。ぷーちゃんは、わたしやパパのそばでよくじっとしていました。あ、ぷーちゃんいない、と思ったら、わたしの椅子の下でじーっとしていました。

pug2.jpg

pug3.jpg

ニックネーム さくら at 12:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

バレンタインのコート

valentine.jpg

バレンタイン♪に向けて、今日はぷーちゃんにコートを作ってみました。

ピンクのハートでいっぱいのフリース、ラメも入ってます(^^)


ニックネーム さくら at 07:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする